全身筋肉痛。

今朝はシャワーも浴びてスッキリ。
そして母子同室も始まりました。
お昼間は起こしても全然お構いなしで寝ているのに、
やっぱり赤ちゃんは夜行性なのね。
夜はちょこちょこ起きて、お腹すいたと元気に泣いています。
夜に備え、お夕飯の後すぐから私も睡眠とりました。


今日は昨日よりも酷い筋肉痛で、首が地腫れしてる。
夫にマッサージしてもらって、少し肩が軽くなりました。

後陣痛も落ち着いたので念願のうつぶせ♡
そして前屈♡
久しぶりに気持ち良かったなぁ。


明日は家族にも面会に来なくていいよ♪と言ったので、
目一杯お昼間しよう!
経産婦なので1日早い明後日の午前には退院なのです。


さー三男が寝ているうちに私も!!
[PR]
by terue-cat3 | 2014-11-23 23:33 | ---妊婦season3--- | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/21329476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 授乳時計アプリ 3,586g >>