なう!

陣痛きた。

病院ついたー。
[PR]
by terue-cat3 | 2014-11-21 15:33 | ---妊婦season3--- | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/21322278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by swaka0126 at 2014-11-21 16:59
予定日が近いなと思って見てました♫ついに来ましたか!がんばってください!もうすぐで赤ちゃんに会えますね(*^^*)
Commented by ちびまる at 2014-11-21 21:56 x
がんばれー!!
私も今別の意味で病院だ!!
産科の病室が近いから、もしかしてとここ見たら、、、!!

いのってるよ、がんばれー!!
Commented by terue-cat3 at 2014-11-22 23:25
→swaka0126さま
初めまして!
コメントありがとうございます♪♪

予定日、近いんですね!
今日から大潮みたいですが、どうかな?
わー!ドキドキします☆
昨日も出産ラッシュだったようで、病院は大賑わいでしたよ。

無事のご出産をお祈りしてますね。
でももしかしてもう産まれたかな?

Commented by terue-cat3 at 2014-11-22 23:31
→ちびまるちゃん
このブログ病院に着いた時に書いたんだけど、
着いて助産師さんの顔見たら安心したのか急に陣痛が進んで余裕なくなってるね…^_^;

病院の前は陣痛きながらも、
動いた方が進むし!と、ゆとりな行動してたんだけど。
パンの買い出しと給油&洗車までしてきたもん。

病院って、足の〜?
それとも…(o_o)
<< 3,586g お腹ぱっつんぱつん。39w5d >>