人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男、再び失踪 _| ̄|○

幼稚園からの帰り、マンションのすぐ近くまで来ているのに、
遠回りしてこっちの道から帰りたいと駄々をこねて走り出し、
今の私にできる限りの速さで追いかけたけど、
逃げ足が早くてそのまま失踪。


これで3度目よ…
1度は警察のお世話にもなってしまいました。


おやつを買いに行きたかったのか?と思い、
近所のコンビニ3件を探している時にちょうどマンションのママ友と会ったので、
マンションに戻って見かけたら身柄確保をお願いして別れた直後に、
「居たよー!」と連絡もらってホッ。

ホッていうか、、、
ドッ!と疲れたわ_| ̄|○


ここ数日、次男のいやいやがちょっと激しめかも。
赤ちゃん返りかなぁ♡

ふぅ兎に角、無事で何より。

次男よ、その足の速さをどこか違うところで活かしておくれ…~_~;




今日は同じマンションのママ友に、
「オメデタなのー!?ご予定はいつ頃?」と聞かれて、
「3日後なのよ。」と言ったら、大変驚かれました。

このやりとりが今日だけでお二人。


子どもの学校も違うし接点があまりないと、すれ違うくらいじゃ気がつかないものかもねぇ。



そろそろ夫が帰宅します。
私の留守に備えて、毎日、冷蔵庫がすっからかんです(⌒-⌒; )





by terue-cat3 | 2014-11-20 01:05 | ---妊婦season3---
<< お腹ぱっつんぱつん。39w5d 長男超え。39w4d >>