人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男超え。39w4d

長男超え。39w4d_d0003916_12125945.jpg
長男は39w4dで生まれ、
次男は38w3dで生まれたので、
三男は当然のようにもっと早く生まれるものだろうと私も家族も予想していたけど、
まさかの長男超えf^_^;)
歳もとったしねぇ。


でも、予定日まであと3日なわけだし、最後の妊婦生活を穏やかに過ごします。


明日、夫両親、前のめり気味に上京!
伯母の介護をメインの目的なので滞在は伯母宅なのだけど、
どうやら連休は我が家に泊まりにくるつもりっぽい。


長男、次男の出産前は躍起になってお風呂の水アカと戦ったり、
掃除したりお布団の準備したりしていたけど、結婚して9年経ち。
だい〜〜ぶ図太くなったわたくし…
もう掃除とかしなくていいや!って感じです。
なんならヨロシク的な。笑


次男の産後、我が家に滞在していた夫母に電話で、
「トイレを歯ブラシで磨き上げておきましたから♪」←全く悪気なし。
と言われて絶句して、
電波途切れたフリして電話切ったもんね。

今なら「あらーすみませーん!あとお風呂のあそこも気になってるんですー。」って言えそう(*^_^*)



さぁて、ひとりモスランチもしたし、
お買い物しながらウォーキングして、
幼稚園のお迎えに行ってきます☆☆


by terue-cat3 | 2014-11-19 12:13 | ---妊婦season3---
<< 次男、再び失踪 _| ̄|○ 前駆陣痛であまり眠れず。39w3d >>