人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前駆陣痛であまり眠れず。39w3d


実家にお泊まりした昨夜は前駆陣痛の波が度々あり、
大阪出張中の夫の立会いを諦めて、
そろそろ寝ている母を起こして病院に行くかなぁ、んー悩むなぁってところで、
波がサササーッと引いてった〜。

背中痛もありでウトウトしたもののあまり眠れなくて、
本陣痛に備えて長男を見送った後、思い切り朝寝しました。


なのに昼間はまたまた何ともなくて…
幼稚園にお迎えに行くとみなさんに、
「おー!今日も会えたわね〜♪」と言われます。(≧∇≦)



お風呂に入ったら、おへそが下に向いて見えなくなっていました。
これがお腹が下がるってやつね。

さて、スーパーにお買い物がてら
夜のウォーキングにでも行こうかな。
おうちにタラコと納豆くらいしかありません(*^_^*)






by terue-cat3 | 2014-11-18 21:30 | ---妊婦season3---
<< 長男超え。39w4d 兆候なし。39w2d >>