兆候なし。39w2d

まさか今週も妊婦健診に行くとは思ってなかったわ。

先週のグイグイきてる感、何処へ?

NSTでも張りなし!
内診でも先週と変わらず2cm。

昨日おしるしはあったけどね。


あ、推定体重が先週の約3,300gから、約3,150に減りました。
胸をなでおろしています。
まぁ、推定体重は誤差がかなりあるので、後は生まれてからのお楽しみ。
エコーで頭の位置がかなり下がったのがわかりました。


内診グリグリしても鈍痛もないし、今夜も何事も起こらなそうかな。
夫が出張だし、大人しくしておいておくれー。


ちなみに明日はミッキーマウスの誕生日ですね。



[PR]
by terue-cat3 | 2014-11-17 22:58 | ---妊婦season3--- | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/21311165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 前駆陣痛であまり眠れず。39w3d 明日は夫が出張。なのに… 39w1d >>