明日は夫が出張。なのに… 39w1d

明日は夫が午後から大阪へ移動&お泊りらしい。

なのに、今日はお昼におしるしが…
明日、ビッグウェーブきちゃうかも!!

まぁ仕方ない。
その時は腹をくくります。

うー、でも、できれば火曜日のお父さんの帰りを待っておくれ。。。



明日は健診です。
先週「決まりだから来週の予約いれるけど、大きいから早く産んでー。」と担当医に言われたんだよな(^^;;
[PR]
by terue-cat3 | 2014-11-17 00:55 | ---妊婦season3--- | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/21308360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by putico at 2014-11-17 11:50 x
もうすぐ赤ちゃんとご対面ですね(‐^▽^‐)

私の出産も最後は吸引になりました。
産後の痛みがハンパないですよね~
でもてるえさんのブログを拝見していて、時間が経てばまたもう一人欲しくなるのかなと希望が持てます。

ベビちゃん大きめなんですね。早く出てきて欲しいですね。。
ご無事にご出産できることをお祈りしています。
ツルンと産まれますよーに!!
Commented by terue-cat3 at 2014-11-17 22:44
→puticoさん
気にかけてくれて有難う☆
あららー吸引仲間なのですね…( ;´Д`)
あらかじめ会陰切開していたのに、
陣痛の波を完全無視な馬乗りと吸引とで、
傷がかなり大きくなってしまって、
産後は本当に大変な状態でした。

エレベーターが止まる僅かな振動ですら「い〜〜( ̄◇ ̄;)」と悲鳴もので、
産後は円座も全く役に立たず、
四つん這いになってごはん食べていました。

だからもう二度と出産は懲り懲り!なはずだったのに!!更に2人です。
puticoさんも数年後、また赤ちゃん欲しくなるかもですよ〜〜♪

次男の産後はもちろん疲労困憊ではあるものの「こんなにもスッキリするものなのか!」と目からウロコでしたよ。

そんな余裕なこと書いてるけど、
やっぱり目の前に迫る出産への恐怖たるや…


<< 兆候なし。39w2d オロナミンC 38w6d >>