人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海のいきもの? 38w4d

スーパーで灯油ポンプを見つけた次男。
海のいきもの? 38w4d_d0003916_22504984.jpg



「ねぇねぇこれ何〜?海のいきものみたい!」

海のいきものときましたか。
確かに現代っ子、分からないよね〜。
私も久々に見たぞ。


説明したけど、灯油ストーブを見たことがないからきっと分かってない。

これ、子どもにしてみれば不思議で面白いよね。
シュポシュポするとこ見せてあげたいなぁ。
そうだ!買ってお風呂のおもちゃにすればよかった。


夜のウォーキングで買いに行こうかな。



夜中に陣痛が来てもいいように、
息子たちは5日からずっと実家に滞在していて、
母は幼稚園ママ(おババ)してくれています(*^_^*)
なかなか産まれなくてスミマセン。

朝は実家から登校・登園し、
自宅に帰ってきておやつを食べたり宿題やったりして夕方、実家へ戻っていく毎日。
みんな楽しんでくれているみたいで、安心しています。



*************
11時半頃、夫が駅に到着するみたいなので、
着替えてウォーキングに行ってきます。

その前にスーパーまで行って、さっきの灯油ポンプも買ってこよう(*^_^*)

それと、嘘か真か…
陣痛ジンクスと噂の、オロナミンCも試してみようかな!
by terue-cat3 | 2014-11-12 22:50 | ---妊婦season3---
<< オロナミンC 38w6d さてと。38w3d >>