人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてと。38w3d

夜もぐっすり。
前駆陣痛らしきものがあったけど、
眠気の方が勝ったψ(`∇´)ψ
まだまだだな…
そして午前中も気を失ったようにたっぷり寝ました。



夫が今か今かとソワソワしているけど、
毎朝”本日のご予定”を尋ねると、
(都内にいるのかとか知っておきたいじゃない?)
「今日は◯時からお客さんと打ち合わせで…」とか「◯時からの外せない会議が終わらないと…」とかなんとかかんとか。

駆けつける気があるのか?


まーぁいいわ。
長男、次男ともたまたま年末のお休みの日だったけど、
きっと世の中の女性はこんな感じで夫の到着をあまりアテにしないで待ってるのよね??

仕事中、いつでも帰れるオトコってのも困るしね…(-。-;
そう思うことにするわ〜。



さてと、子どもたちもおばあちゃんの家へと帰って行きました。
雨もやんだしお散歩してきます。


次男は38w3dで出産しているので、
今日はかなり期待していたのだけど、
ポッキーの日も残り7時間。
ないな。



11月11日っていろいろな記念日なのですね。

*下駄の日…足跡が11 11に見えるから。

*電池の日…十一がプラスマイナスに見えるから。

*世界平和記念日…第一次世界大戦集結

他にもいろいろWikiに書いてありましたよ。
by terue-cat3 | 2014-11-11 16:38 | ---妊婦season3---
<< 海のいきもの? 38w4d 明日はポッキーの日 38w2d >>