アップし始めた模様。37w6d

産気付くことなく、今日がきました。

よかった。
夫、2日間3時間ほどの睡眠だったので、
あのままだと陣痛中に横でウトウトされてイライラコース確定だったよ。

子どもたちのこともあるし、やっぱりお休みの日の方が安心だし。
この週末がヤマです。



お昼過ぎから強めの前駆陣痛あり。
でも波が続かないのだけど。
三男、アップし始めたことは確かだ!


先ほどクロネコヤマトのお兄さんに「今日、大潮ですよ。」と言われて、
途端にその気になってきたわー!

さあ今のうちにお風呂に入って身を清めてくるぜよ。
d0003916_16304862.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2014-11-07 16:30 | ---妊婦season3--- | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/21280587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぜんぜん気配なし。38w0d いまさら買ってみた。 >>