人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさら買ってみた。

いまさら買ってみた。_d0003916_22322630.jpg


先週、読んだら気分アガるかなぁ?と『たまごクラブ』を買ってみた。
間も無く産まれそうなこの時期に…です。

どうしよう。
読んでもアガらない(; ̄ェ ̄)

長男を妊娠した時にも1冊買ったことがあったっけ。


とりあえず出産が怖くて、産まれた後の赤ちゃんのお世話とか、
あまりイメージできていない。
情けないっす。


この前、シャンプーしていたらツルンと痛くも痒くもなく生まれちゃう夢を見た。
あんなだったら良いのに。



「3回目だから余裕でしょ。」とかオバちゃん達に言われるし〜泣

ママ友たちは「いろいろ分かってるだけに、怖いよね。」と気持ちに寄り添ってくれて♡
みんな優しい♡♡




妊婦雑誌は他にも並んでいたけど、
表紙がhitomiだったから避けたわ。
ニガテー!
え、私だけなのか?彼女が表紙で売れるってこと!?
by terue-cat3 | 2014-11-06 22:32 | ---妊婦season3---
<< アップし始めた模様。37w6d 陣痛促進ウォーキング中止。37w4d >>