人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陣痛促進ウォーキング中止。37w4d

昨夜は前駆陣痛なしのまま、清々しい朝。
なんだ〜?どこへ行った?
陣痛くる感じ、ないないq( ̄3 ̄)p

もー3kg越えしちゃってるかもだよ…

なので幼稚園に次男を送ってからお買い物しながら少しウォーキングへ。
おーガチガチ!キテるねぇ!
陣痛促進ウォーキング中止。37w4d_d0003916_1904917.jpg
休憩はやっぱりチョコラテ♪


すると夫からLINE。
「今から急遽、大阪に行くことになりました。」

げっ!今、産気付いたらダメじゃーん!
そーっと帰りました(^ー゜)



息子たちは今夜は実家にお泊まりです。
明日は私が入院中の通学と通園のシュミレーションをします。

幼稚園生だけなら「ま、何かの時は休んでもいいし♪」と、ゆるーい感じでOKだったのですが、
(何ヶ月か休園してお里帰り出産されるお母様もいらっしゃる)
小学生がいての出産に向けてあれこれの準備はなかなか大変ですね。
by terue-cat3 | 2014-11-05 19:00 | ---妊婦season3---
<< いまさら買ってみた。 前駆陣痛。 37w3d >>