人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前駆陣痛。 37w3d

昨日は殆ど眠れず。
寝る前に夫とコーヒー飲んだからかなぁ。
普段、コーヒー飲もうがぐーぐー眠れるのにな。

明け方、夫を起こそうかどうかってところまでお腹が痛かったんだけど、
このまま出産の流れならもう少しこの男は寝かせておいた方が良いだろうと思って放置。

長男の時は夫が夜更かししている間に陣痛が始まり、立会い中に腰を押しながらウトウトされてイライラしたのよねっ。




先週の金曜日で出産前のママランチ納め。
他にも声をかけてくれたけど、私的に先週で限界感じたわ。
歳だなぁ。
長男も次男の時も前々日まで働いて、前日は大掃除していたけど、
やっぱり若かったんだわー。


平日は次男の幼稚園の送迎と軽い買い物程度で必死。
連休は一歩もお外に出ないで、おうちでゴロゴロ過ごしました。
しかも薄暗くしたベッドルームが落ち着く。
まるでお産前の犬みたい。笑


前駆陣痛もちょこちょこありで、
いつ本陣痛が来るかドキドキしています。
あぁぁぁ…3回目のお産が一番恐怖…


でも痛いって言わないもん!
ヒーヒー騒がない!
…の予定。。。
by terue-cat3 | 2014-11-04 20:21 | ---妊婦season3---
<< 陣痛促進ウォーキング中止。37w4d 来なかった(^^; 37w2d >>