人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来るのか?来ないのか?37w1d

朝からお腹がガチガチ。
いつもの張りとは一味違うぜ!
押し出すようなグイグイ感。

遂に陣痛か?と思いつつ様子見がてら朝食作り。
サンドウィッチのパンや、家にある果物を食べ切ったり。

ん〜かなり頻繁にキューっとはなるんだけど、痛みに繋がらず。

けど、3人目だし?早めに病院行った方がいいかな?とソワソワしちゃう。
結局、お昼にはグイグイ感が治ってしまった。



お夕飯も食料品整理メニュー。
ここのところお野菜のスープを少し多めに作って、
留守中の夫がチンして飲める様に1杯づつ冷凍しています。

あとはチャーハンや、グラタンなどを冷凍しました。
ちゃんとチンして食べられるだろうか…



痛みには繋がらないものの、
お腹は朝から張りっぱなし。
全く緩まず。

これまで大した前駆陣痛もないし、今回はおしるしもなし。
実はまだまだなのかもしれないけど、もしもに備えて早く寝ます。


家族がお休みの日だと助かるなぁ。
by terue-cat3 | 2014-11-02 22:22 | ---妊婦season3---
<< 来なかった(^^; 37w2d ひたすら眠い その日は近いかも... >>