人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から正産期! 36w6d

昨日は一週間ぶりの妊婦健診へ。
今回からは母が連れて行ってくれることに。
私はもう身体が思うように動かなくなってきているので、運転を自粛します。



三男、一週間で約200g成長していた…
推定体重、約2,800g。
このまま予定日迎えたらどうなるんだよ!!
恐ろしや〜。


しかし、エコーで見る三男がブサイク過ぎます。
ど、どうしよう…(/TДT)/

明日から正産期! 36w6d_d0003916_20421026.jpg


《健診日 36w5d》
BPD 頭 38w5d相当
AC おなか 39w0d相当
FL 太腿 37w6d相当

で、デカい。


検診の後は母と天ぷらランチして、
TOPSのチョコレートケーキをおやつに買ったり、
木村屋で大好きなパンを買い込んだり。

産後はおっぱいが詰まりそうなものを、今のうちに食べ納めです。
お家のHBでお餅も搗きました。



あまり大きくなり過ぎないうちに産みたい!
オロナミンCを飲むと産気づくって噂、本当〜?

今日は夕方、子どもたちとハロウィンパーティーでご近所をウォーキング。
歩くとジクジクきてる感があるけど、家で静かにしていると落ち着いちゃう。

この連休の出産はなさそうかな。
お家の片付けなどしたいと思います。
by terue-cat3 | 2014-10-31 20:39 | ---妊婦season3---
<< ひたすら眠い その日は近いかも... ちょっと心配なこと→解決♡ 3... >>