人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖です。34w2d

これもしかして、台風の影響かも。
のんびり過ごしているのに、お腹がハリッハリです。

昨日からおしりの辺りにズンとした重みも感じるように。
下りてきた…!

前駆陣痛らしきものもたびたび。
あー、怖いよ怖い!

前駆の度に「陣痛だったらどうしよ…」って思ってるあたりで、違うってことだよね。

本陣痛きたら「キターーーッ!」と分かるもの。

でも、前駆の度に期待してしまう。
超安産で「ちょっとお腹痛いかなあと思ってたら実は陣痛で、病院について30分で生まれたの〜。おーっほほほほ。」なんてこと。


3回目のお産…
痛みを知ってるだけに、恐怖もかなり。

昨日はお出かけ先で子連れのママさん達を眺めて、
「ケロっとした顔して歩いてるけど、みんなあの痛みを経験してるんだよねぇ…スゴイね。」なんて呟いたら、
夫に「あなたもその一人じゃない(*^_^*)」と突っ込まれました。



普通分娩で頑張るつもりだったけど、和痛分娩にしようかなぁ。
揺らぐ。



陣痛カウンター、DLしておきました。
恐怖です。34w2d_d0003916_20394314.jpg

by terue-cat3 | 2014-10-13 20:40 | ---妊婦season3---
<< 入院グッズにサランラップ 34w5d 母の栄養吸いとる三男。妊婦健診... >>