本日休校♡

長男の小学校、
「警報が発令されていたら休校の予定です」
の予告どおり、本日休校♡

次男は運動会の振り替え休日です。


もし学校があった場合、
休校に備えてお給食をストップしたから、
お弁当持参で登校だったのです。


あー、助かった。

実は昨夜、私の身体に事件(大げさ)が起きて、
今朝もまだ胃の入り口が痛くて>_<




では二度寝します☆
[PR]
by terue-cat3 | 2014-10-06 06:30 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/21181718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2014-10-06 10:25 x
おっととっとー!どうしたー!大丈夫?
うちも本日休校だよ~
ご本とガンプラ担いでバーバの家よ(^^;)
「ババに買ってもらったシャツ着ていく♪」ってマザコンならぬババコンよ。

久しぶりに兄弟そろって平日おうちか~!
てるえちゃんのことだから、また上手に乗り切るんだろうね♪
お絵かきかな~、ドリルかな~?
Commented by terue-cat3 at 2014-10-06 14:13
⇒ちびまるちゃん
台風過ぎて晴天だね~☆
お宅も休校か。ご実家、近くなってこんな時ホント助かるね!

>てるえちゃんのことだから、また上手に乗り切るんだろうね♪
えぇ?放置よ放置(*'▽')
午前は兄に「学校お休みだからお家で勉強だってー。」とさも学校から
言われたかのように・・・ドリルちょこっとだけね。
午後はyoutubeで妖怪ウォッチ見るんだって。
私はちょっとお昼寝させてもらいます。

身体はだいじょうぶ~。
いま日記upしたとこ。
「バカじゃないの?」って引かれちゃうかも。。。汗



<< フグを食べて毒舌を吐く。 33w2d 散髪!andヘッドスパ 32w6d >>