人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散髪!andヘッドスパ 32w6d

もーお腹が張りまくり。

おとといの胎動の激しさが半端じゃなく、
なんかお腹の中でグルリンと感じたのです。
そうしたら昨日ママ友や幼稚園の先生に、
「なんか、お腹が下がってない?」と言われました。

た、確かにー!
少し下がったかも。
だってものすごくお腹が空くもの!!

今いる位置がお腹の形をそうさせているのかもですが、
今日は歩くとあの独特な子宮口あたりの痛みあり。

なんとか37週まではお腹にいてもらいたいけど。




今日は予約していた美容院へ。
最近、頭を洗うのがかなり辛く…
短時間で、しかも片手は身体を支えながらだったりして、思い切り洗えている感が足りない。

お恥ずかしい話、週末は夫に洗ってもらっています。
私がバスタブに浸かり、頭を淵に乗せるスタイル。
でも彼も遠慮がちに洗うので、思い切りガシガシしたーい!


なので今日はヘッドスパもメニューに追加。
ガシガシ洗ってもらって、爽快〜♪


ヘッドスパを施術してくれた子が、
眠くてまどろんでるところに余計な会話(シャンプーとかの宣伝)を挟んでくるので、
後半は目を瞑って寝たフリしたよね☆
by terue-cat3 | 2014-10-03 15:39 | ---妊婦season3---
<< 本日休校♡ お腹が新幹線 32w3d >>