長男感謝デー♪

長男は運動会の振り替え休日。
本日は次男のお迎えまで、感謝デー♪

何処か行きたいところと聞いたら、
TSUTAYAでDSがしたいと。
そんなんでいいの!?

よって落ち着かない街、渋谷へ。
d0003916_15445757.jpg


どこのTSUTAYAでもできるかと近所に行ったら、実施店舗が限られていて長男半泣きだったのです。
今日やっと念願が叶えられて満足そう。
よかったよかった(*^^*)


TSUTAYAでDS
http://www.tsutaya.co.jp/tc/game/deds/smp/campaign.html




出産前に食べたいものリストの残りのアップルパイとスイートポテト、
東急でらぽっぽの「ポテトアップルパイ」を買いました。
d0003916_15533169.jpg



ふたつ一気に達成♡♡


ポテトアップルパイ大好きだけど、
アップルパイはアップルパイ、
スイートポテトはスイートポテトでそれぞれ食べておこう。
[PR]
by terue-cat3 | 2014-09-29 15:45 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/21160286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お腹が新幹線 32w3d ディズニーランド*出産前に食べ... >>