人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランド*出産前に食べたいものリスト 31w3d

*ちょこっと遡り日記*

赤ちゃんが産まれる前に4人でお出かけしよう!と朝食で家族会議。
夫と私は幕張で開催の「宇宙博」に行きたかったのだけど、
(しかもこの日が最終日)
子ども達がディズニーランドがいい!と。

確かに我が家には、夫が頂いてきたディズニーランドのパスポートがあるし…
出産後、気候が温かくなってからでは期限が切れちゃうし…と、行って参りました。


お昼前にインパ。
すぐにランチしたので、行列を免れました。
いつものUCCのレストランで。名前なんだっけ。
我が家、毎度ここです。
ここのドリアが好き。

なんとここで、出産前に食べたいリストのクラムチャウダーに遭遇!
はぁ〜満足♡
ディズニーランド*出産前に食べたいものリスト 31w3d_d0003916_22193519.jpg




そして午後にクレープでお茶休憩。
これまた、リストのひとつ♡


その後、空いているうちにお夕飯にしたチャイナボイジャーでは担々麺。
またまたリストのひとつ♡

なんとこの日に出産前に食べたいリストのうちの三つを、しかもどれも混雑を避けて達成することができました!
我ながらついてる!!


残るは、アップルパイとスイートポテト。
リストが増えるかもだけど。


ディズニーランドに行った日記が、あれ食べたこれ食べた日記かーい(^◇^;)

ディズニーランド*出産前に食べたいものリスト 31w3d_d0003916_22193493.jpg



出産前に行っておきたい、やっておきたいみたいな焦りは今回は特に無いなぁ。
あ、美容院は行っておかなくちゃってくらい。

産後、あっと言う間にお出かけ出来るようになるものね。
我が家は夫が週末「行ってらっしゃい♪」と送り出してくれて、
子ども達のこと安心してお任せできるからかもしれない。
感謝ですなぁ。

もし混合ではなく完母になったとして、なかなか一人で出かけられないとしてもまぁほんの一時のこと。
それはそれで楽しもうと思います。

私も3人目でゆるーくなりました。


ディズニーランド*出産前に食べたいものリスト 31w3d_d0003916_22193490.jpg

by terue-cat3 | 2014-09-28 22:19 | ---妊婦season3---
<< 長男感謝デー♪ 32w0d 長男の運動会 >>