32w0d 長男の運動会

今年も徒競走、1位!
おめでとう!!
2年生、走っても踊ってもまだまだ可愛いです♪


昨年もでしたが赤組の応援団長が女の子だし、やっぱり女の子が強いと再確認したのは、
騎馬戦での戦いが断然!女の子の方が勢いがあって粘り強い!!
一目瞭然です!
そのうち赤組も白組も応援団は勇ましい女ばかりになるかも。
男の子…がんばれ〜(^^;;


かと思えば、低学年の誘導などのお世話係りは男の子達の優しい笑顔。
おばさん、胸が温かくなりましたよ。

それに、競技説明の放送の男の子のナレーションの素晴らしいこと!!
レベル高っ!
声優さんとかアナウンサー志望なのかも?


ゆるーく過ごしたつもりでも、やっぱり帰る頃はお腹ハリハリ。


今日から9ヶ月(32w)に入りました。
正産期まで5週間か∑(゚Д゚)
予定日までは8週間。
あ、なんか急に怖くなってきた。
陣痛、、、痛いよねぇ。
まぁ、なんとかなるね。
うん、なんとかなる!
[PR]
by terue-cat3 | 2014-09-27 23:30 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/21155305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ディズニーランド*出産前に食べ... きつねがお月見うどん。 >>