人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/18 後期つわり波あり。30w4d

*記録のため遡り日記*

昨日は息子たちと8時に就寝。
結局、眠りについたのは12時前だけど、ゆっくりした成果か?今朝は吐き気なし。
昨日のは何だったの!
誰か催眠術かけてくれた?

調子に乗った私はどーしても甘いチョコラテが飲みたくて@タリーズ

あれ食べたい・あれ飲みたいって思えるってしわわせ〜ん♪


9ヶ月から臨月の体重増加がいつも激しいので、これから気をつけないと!

現在のところ、妊娠前の体重から
プラス3.5kg〜4kgを行ったり来たり。

9月になってから息子たちとお月見だんごやブラウニーを作ったり、
梨も美味しい季節だし、ちょっと甘いもの食べ過ぎかも。

あ〜♡
スイートポテトも食べたい♡


夕方からはやはり少し気持ち悪いけど、
昨日に比べたらちょろいちょろい!
by terue-cat3 | 2014-09-22 21:37 | ---妊婦season3---
<< 9月19日 次男おたふく風邪。 今度はマラソン? >>