人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はマラソン?

今までレイコップが気になっていたのだけど、
韓国かぁ…となんとなく手が伸びなくて、
パナソニックの「ふとん掃除機」もチェックしてみたら評判がイマイチで…
そんな時に夫の母がレイコップを買ってくれました。
成果が目に見えるので、気持ちがいいです!
キレイに見えても結構ゴッソリほこりが溜まります( ;∀;)






今までリビングにゴミ箱を置かずに都度キッチンに捨てに行っていたけど、
設置することにしました。



洗面所に買い替え。





長男に問題集を~。

国語の学習が疎かなので、なんとか食いつきそうなドリルを!



宮本先生シリーズ
級位がもらえるので、子どもが張り切ります(*'▽')




産後の骨盤ケアに!!
トコちゃんベルトはどうも着け心地に違和感があって、放置のまま…
マタニティインナーは長男のときからワコールさんにお世話になっていて、
着け心地のよさを実感しているので、産後のインナーもワコールさんで。





レビューが良いので。



西松屋さんでおしりふきコットン。
長男のときから、おしりふきは安心安全なコットン派?
お湯で濡らして温かくしてあげます?
外出時も魔法瓶でお湯を持ち歩いています。
おむつと一緒に実家に配送~♪



これで赤ちゃんも私も、準備OK!かな。



生産期まであと6週間。(!)
く、苦しい。。。
by terue-cat3 | 2014-09-22 12:24 | ・・・住・・・
<< 9/18 後期つわり波あり。3... 催眠術にかかりたい(TдT) ... >>