人気ブログランキング | 話題のタグを見る

催眠術にかかりたい(TдT) 30w3d

後期つわりでダウン。

時間帯によっても波はあるけど、
ほんっと気持ち悪くて、涙が止まらないー。


家にいて横になっても逆流したりするし、
気分転換に母に運転してもらってブックオフに不要になった本を売りに行った。

そしたら最高潮の吐き気に襲われ、
必死に帰ってきました。
おうちのお手洗いまで間に合った!



この気持ち悪さ、まさか産むまで続かないよね?と恐怖です。

いま、ちょこっと風邪気味なのでそのせいかな!と思うことにします。

あー、できることなら「気持ち悪くない」って催眠術にかけて欲しい!!
どこかにいらっしゃるかしら、催眠術できる方!




あー、長男が学校から帰ってきました(;▽;)
なんとなく安心です。
少し眠ってみよう。
by terue-cat3 | 2014-09-16 16:30 | ---妊婦season3---
<< 今度はマラソン? お手紙ボックス…! >>