昨日で閉店。

クラムチャウダーが食べたくて、
それならば「グランドセントラル・オイスターバー」に行こうと、
ネットでHP見てみたら…!

丸の内店、昨日で閉店してるー!
調べてよかった。

品川店は残ってるのね。ふむふむ。



昨日まで、夕方以降つわりっぽかったのに、
今日は朝からムカムカ。


1日ごろごろコースだな。
[PR]
by terue-cat3 | 2014-09-13 14:36 | ---妊婦season3--- | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/21107983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2014-09-14 20:53 x
閉店!知らなかった!
品川まで行けるといいね??
体調お大事にねー!

泥棒猫の下り、お母様の心の広さがよーくわかったよ、、、
超失礼な間違い電話を叩き切らないなんて、流石〜!
しかしいい迷惑よね、小6だと微妙にわかるお年頃だからね!

泥棒猫か〜。
何度聞いても痺れるワード、、、
Commented by terue-cat3 at 2014-09-18 15:25
⇒ちびまるちゃん
確かにちょっと行きづらい場所だったよね、丸の内。


女子は高学年になればかなりオトナだからねぇ〜。
女の切り替えの早さも知ったわ。

それに比べ、男はいつまでもコドモよねぇ。
学校で1年生から6年生までごちゃ混ぜで、一緒に遊べる男子(*^_^*)


次男、こんどはおたふく風邪〜(TT▽TT)
ぜんぜん流行ってないのになぁ。

<< お手紙ボックス…! 妊婦ゴコロは複雑。 >>