人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦ゴコロは複雑。

夫に腹を立てて、半月口きいてない!(♯`∧´)

ついでに、過去の妊娠中にムカついたことまで思い出して、さらにムカムカ!
つわりも手伝って、ムッカムカ!

忘れないもんなんですよねぇ。
一度引き出しには仕舞うけど、本当に「それってどうなの!?」って思ったことって、
仲直りして平穏な生活に戻ったとしても内心どこかで
「っへ〜。よーーく覚えておきますからっ。」てな感じで、いちでも取り出せる引き出しにある。


今回、3回目の妊婦生活ですよ。
つまり奴だって3回目の妊婦の夫。

まぁさすがに学習して、8ヶ月までは平和でしたがね…。

最近は、妊娠とはなんぞやという、毎日更新されるアプリもパパ向けの情報があったりして、
本人の意識も違うよう。
良い時代です。



半月もプリプリして疲れたので、
明日あたり思い切り文句言ってやろうと思います。
もしかしたら飛び蹴りしちゃうかも〜。

いや、常にプリプリしてるわけじゃないよ?
奴の帰宅は深夜だし、私はお腹の張りやつわりっぽくて、いつもより早めに寝ると、会わなくて済むからね。


今夜は最終の新幹線で出張から帰ってくるらしい。
昨日LINEで連絡きた。

帰って来る前に寝るもんね〜〜。





夫がNHKで私へのお土産に買ってきた、
「北の海女」手ぬぐい…
他に使い道が無いので、三男の沐浴に使います。

確かこの手ぬぐいも、ご機嫌取りで買ってきたんだよ。
妊婦ゴコロは複雑。_d0003916_001486.jpg




こちらはガーゼ。
妊婦ゴコロは複雑。_d0003916_001530.jpg



ぼちぼち、準備進んでいます。
by terue-cat3 | 2014-09-13 00:00 | ---妊婦season3---
<< 昨日で閉店。 出産準備&泥棒猫!ってほんとに... >>