人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産準備&泥棒猫!ってほんとに言うみたいよ。

今日は母と銀座へ。
出産前にいろいろお買い物しておこうと思って。


けど、「三男にこのお値段はもったいな〜。
もーGAP&ユニクロ&西松屋でいいでしょ!」みたいな気持ちになってきちゃって(⌒-⌒; )
結局、長男の洋服買ってるし。
長男に買えば3人着れるし!
え?三男かわいそう?(^_^;)


あとは哺乳瓶を洗うブラシなど、細々したものを買えば、とりあえずは大丈夫そう。



ランチは久々のオーバカナルへ。
お魚のランチをチョイス。
出産準備&泥棒猫!ってほんとに言うみたいよ。_d0003916_022723.jpg





おやつに、TOPSのチョコレートケーキを。
ここのところずっと食べたいと思っていたので、念願達成!


あとは、美味しい〜クラムチャウダーを欲しています!!
出産前に必ずや!


お腹の三男、美味しいものを頂くとドタバタ喜びます♪
伝わってるのねー♡




長男が「お母さん運動会来れる?お腹痛くて来れない?」と心配していたので
「何が何でも行くわよ!」と宣言したら嬉しそうでした。
毎日、練習を頑張っているようです*\(^o^)/*


今年も前日に唐揚げを揚げて冷凍しておく作戦です!!
(お弁当箱に詰めて冷凍して、翌日そのまま会場へ。自然解凍でもベタつかず、オススメ!)




さてさて、やはり夜になると気持ち悪いです。
昨夜は横になったら逆流してきて、眠れなかったので今夜は少し枕を高くしてみた。
あんまり変わらないかも( ;´Д`)



「昼顔」見終わったので寝ますーぅ。
イマイチ、リアリティに欠けるんだよなー。
注)不倫の経験はありませんが。
きっと現実はもっとしたたかだし、あんなに詰めが甘くない。はず…。


「泥棒猫!」ってあんな言い方じゃないよ(^_^;)
あの状況で洋服つかんだなら、破けるって絶対。


私が小学生の頃、何を勘違いしたのか何処かのオバサンから自宅に電話がかかってきて、
母が「この泥棒猫!」って言われてました。
叫んでるから丸聞こえ。

しばらく無言電話が続いたり、時々叫んだり。
実は母じゃなくて、母の友達がそのオバサンの旦那と不倫してたみたいだけど、我が家とんだとばっちり。


困ったけどオバサンの興奮がすごくて説明しても、聞こえちゃいない。
苦笑いするしかありませんでした。

事実じゃないから笑える話だけど、ほんとドラマみたいに「泥棒猫!」なんて言うものなんですね〜。


その後、母(普段は仏の様だけど、キレると鬼!)が不倫男に一喝いれたみたいで、それきりピタリと電話が止みました。

そして間も無く母の友達はさっさと別の男性と結婚したわ。
女って、割り切りがすげーと、悟った小学6年生のてるえなのであーる。
by terue-cat3 | 2014-09-12 00:00 | ---妊婦season3---
<< 妊婦ゴコロは複雑。 陣痛タクシーを申し込む 29w2d >>