病院で大合唱が起きる。

[メモ]

次男の高熱が続き、解熱剤も抗生物質も効かなくて、
「痛い痛い!痛い!!」と意識も朦朧としながら頭の痛さに一晩中辛そうでした(>_<)


普段、痛みや嘔吐にも強い次男が、
あそこまで辛そうにするなんて滅多になくて…


我が家の息子達、ふたりとも川崎病になったことがあり、
抗生物質も解熱剤も効かないって、、、
当時の症状が蘇り、再発もあり得るかもと不安な夜でした。

更におしっこも出なくなってしまったので、翌朝一番で大きな病院へ。


結果、ただの夏風邪(^^;;
あーヨカッタ!!!


病院の待合室のTVではアナと雪の女王が流れていて、レリゴー♪♪( ´▽`)の場面ではなんと待合室で子ども達が合唱!
(可哀想にぐったりな子ももちろんいたけど…)

検査結果待ちのソワソワ緊張な時間に、
「歌えるって元気な証拠!子どもは元気がイチバンだね☆」とちょっとほっこりしました。



長男誕生の時から使っているベビーカー、
いざという時の為に(避難時とか病気で歩けない)
捨てずに取っておいたのが、やはり役に立ちました。



三男誕生にあたり、新しいベビーカーを買おうかと検討していましたが、
14kgの次男を乗せてもスイスイ!
どこも悪くなってない♪( ´▽`)
買わなくていいや〜!
[PR]
by terue-cat3 | 2014-09-05 15:58 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/21083016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2014-09-09 09:03 x
てるえちゃん?次男君大丈夫かい??
元気になってるといいのだけど・・・
うちの娘もお腹ピーピーがなかなか治らなくて。汗
寝冷えかなあ・・・朝晩冷えるもんね。。
お大事にね~(;;)レリゴー♪
Commented by terue-cat3 at 2014-09-09 18:29
ちびまるちゃん
気にかけてくれてありがとう。
かなり辛かったのか、1週間休んでやっと昨日から幼稚園に行ける様に。
そして、私はどうやら後期つわり…ぽい。

お宅も長引いてるじゃない。
夏風邪ってバカにできないね!

朝晩、寒いくらい。
今朝はユニクロニット着たわ。

ねー、タキマキって4人目じゃない!?
Commented by ちびまる at 2014-09-09 20:35 x
一週間??!それは次男君もてるえちゃんも辛かったねえ??
後期つわり、、、そうかそうか、てるえちゃん小柄だから圧迫辛そうだよね??
大丈夫かな〜?ゆるりと過ごせる時はゆるりとだよー!

あ、やっぱり?!そう思った?!
タキマキ、なんかそうかなー?って思った!
ブログ更新急に滞るし、もしや?
単純にお仕事と家庭のバランスが難しくなったという線もあるけど、、、
娘さんお受験だしね?
Commented by terue-cat3 at 2014-09-10 23:19
ちびまるちゃん
あー、横になると逆流しそー。
昼間は平気なんだけど。

タキマキ、やっぱりそう思う?
まー、ただ病院に用事があっただけ?とも思ったけど、
そうなのよ!ブログの更新が途絶えたってのもあって。

<< 陣痛タクシーを申し込む 29w2d *西松屋ママになるの巻* >>