人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*西松屋ママになるの巻*

先日、どなたかのブログで可愛いお洋服を紹介されていて、
そのお値段たるや驚きの999円(税込)!

そのブロガーさんと同じお洋服買わせてもらいました。
なのにそのブログを思い出せなくてご本人にお礼ができないのだけど…


これ。


想像ではフワフワな温かそうな生地(ベロアみたいな)だと思っていたけど、
通年使えそうな生地でした。


西松屋さん、送料がかかるのでついでにいくつかポチポチと。



999円!



ぐっとお値段あがりまして1,299円!


お値段、書きたくなるでしょ!?
3人目でも惜しくありません( *´艸`)



下着も揃えちゃえ!ってことでポチポチ。



個人的にこのコンビタイプやカバーオールタイプ ←3人目でやっと名称を覚えた。
(足でポチポチ留められるタイプ)
の肌着が使いやすいと感じています。
特に我が家は男兄弟で動きが激しいので、
長肌着や短肌着だと、おむつ替えのたびに洋服の中でダンゴになっている肌着…
脚で留められるとずり上がったりしないので。

3人とも寒い時期に生まれだからっていうのもあるかも。
夏生まれじゃ暑いか。

※自分が小さい頃、シャツや袖が洋服の中でゴロゴロするのがすごく嫌だったのです。
 幼稚園の頃が一番強烈で、朝、制服の袖がダンゴになっただけで
 「もう行きたくない!」って気分になっていたくらい。
 

もうひとつ、これも個人的になのだけど、
マジックテープを使った肌着や洋服はタオルと一緒に洗うと引っかかるので、
なるべく避けている。
ネットに入れれば解決なんだろうけど、うっかり入れ忘れとか多々あり。




次男、幼稚園にお迎えに行った時からダルそうにしていて、
夏休み明け初日で疲れたかな?6時半に就寝。
長男も早々に夕飯を済ませて同じ時間におやすなさい。

あー♪のんびりな夜だぁと喜びもつかの間。
次男、発熱です。
by terue-cat3 | 2014-09-02 00:00 | ---妊婦season3---
<< 病院で大合唱が起きる。 スーパーセール 6店舗~10店舗 >>