現在のお腹。28w0d

d0003916_012884.jpg



長男曰く、
「夏休みが始まった頃はお腹よりおっぱいの方が大きかったけど、今はお腹の方が出っ張ってる!」
だそう(^^;;


次男もゴロゴロしている私のところにひょっこりやってきて、
おもむろにワンピースをめくってお腹を撫でたり音を聞いたりしています。

お腹に耳を当てると聞こえるのかなあ?
それだけは自分で確認しようがないんだよね。




今日から28週に入りました。
後期です。


あと2ヶ月半くらいでご対面かな?
学期が始まると、のんびりもしていられないけど、
切迫早産にならないように用心しないとね。
[PR]
by terue-cat3 | 2014-08-31 00:11 | ---妊婦season3--- | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/21064820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< そうだったのか、楽天スーパーセ... 過去の出産振返りと妊婦健診 2... >>