男の子チーム、いってらっしゃい!!

今日から我が家のメンズ、夫の実家へ〜♪♪
先ほど送り出しました!

私は身重なので♪ お留守番です♪♪


二日前に彼らの大量の荷物を宅急便で発送しましたが、この準備もお腹が張ったり背中が痛かったりで、休み休みで数日かかってしまった。


子ども達のお洋服は予定に合わせて日替わりでコーディネート毎に袋に入れて「◯日目」とデカデカと記入。

そうじゃないと、義母にとんでもないコーディネートにされてしまうのでね…(@。@;)



数日、のんびりしたりお家のお片づけをして過ごします。


********************************

横になっても起きても身体が痛くて、思うように睡眠がとれない日が続いたのですが、
昨日の夜は遅くに帰ってきた夫を捕まえて(^。^;)マッサージしてもらったら、背中のバリバリが取れてスッキリ♪

朝までノンストップで眠ることができました。
あーよく寝た。


後期のつわりも、背中の凝りをほぐすと楽になるのよね。
マッサージしてもらっても、またすぐに凝っちゃうけど。



d0003916_963729.jpg

妊婦雑誌って、長男を妊娠した時に買った「たまごクラブ」のたった1冊だけ。
ネットで事足りています。
(毎号、同じようなことしか書いてなさそうだし)

gooベビーあたりが、的確な情報を見つけやすくてお気に入りです。




さー、メンズはそろそろ羽田に着く頃かな?
あの2人、ケンカしてないかしら。
[PR]
by terue-cat3 | 2014-08-23 09:06 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/21040702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 同じお腹から産まれてもそれぞれ... なんて返信しよう…(TT▽TT) >>