人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胎動激しい!波打つお腹!

今日は長男がおばあちゃんと、お友達が毎年出演しているミュージカルを観に行ったので、次男とふたり♡

あーまんまるでかわいい。
長男は少食で夏バテ気味だけど、次男は何でも食べるので元気いっぱい。



さてお腹の三男ですが、まだお腹の中にゆとりがあるようで、
クルクル動き回っている様です(^o^)


時には膀胱キック!
時には胃の横あたりにキック!
小さな足ながら、なかなかの脚力です。

もう胃の横あたりに足があるということは…?
私の臓器の現在のフォーメーションってどうなってるの!?
どうりですぐにお腹がいっぱいになるわけだ。


私はすでにあっぷあっぷするくらい苦しくて、座る時は背筋をピーーンと真っ直ぐにしていないとお腹がきつい。
けどそうすると今度は背中攣りそう…(/TДT)/


教訓 : 妊娠前に腹筋背筋鍛えるべし。

これ、長男、次男の時にも思っていたのになー。
とほほ。




ただでさえ人一倍暑いのに、ふくちゃんがベッタリくっついて寝てくる〜〜。
胎動激しい!波打つお腹!_d0003916_221535.jpg

by terue-cat3 | 2014-08-19 21:58 | ---妊婦season3---
<< なんて返信しよう…(TT▽TT) 7ヶ月後半へ。 >>