胎動激しい!波打つお腹!

今日は長男がおばあちゃんと、お友達が毎年出演しているミュージカルを観に行ったので、次男とふたり♡

あーまんまるでかわいい。
長男は少食で夏バテ気味だけど、次男は何でも食べるので元気いっぱい。



さてお腹の三男ですが、まだお腹の中にゆとりがあるようで、
クルクル動き回っている様です(^o^)


時には膀胱キック!
時には胃の横あたりにキック!
小さな足ながら、なかなかの脚力です。

もう胃の横あたりに足があるということは…?
私の臓器の現在のフォーメーションってどうなってるの!?
どうりですぐにお腹がいっぱいになるわけだ。


私はすでにあっぷあっぷするくらい苦しくて、座る時は背筋をピーーンと真っ直ぐにしていないとお腹がきつい。
けどそうすると今度は背中攣りそう…(/TДT)/


教訓 : 妊娠前に腹筋背筋鍛えるべし。

これ、長男、次男の時にも思っていたのになー。
とほほ。




ただでさえ人一倍暑いのに、ふくちゃんがベッタリくっついて寝てくる〜〜。
d0003916_221535.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2014-08-19 21:58 | ---妊婦season3--- | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/21020699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤガモコ at 2014-08-21 19:55 x
てるえさん、お久しぶりです!!

→覚えてらっしゃるかな??ヤガモコです(笑)

ゆっくりブログを拝見する時間がなくてお久しぶりに覗かせてもらったら、もうすぐ3人目ちゃん出産なんですね~!!ビックリーー!

つい最近2人目ちゃんが産まれたような記憶があり、ビックリでした(^~^

毎日毎日暑いですし、お子さん二人抱えて夏を過ごすのは大変ですよね(><)

本当にお体お大事になさって下さい(><)

可愛い赤ちゃん楽しみにしています(^0^)
Commented by terue-cat3 at 2014-08-22 02:23
⇒ヤガモコさん
こんばんは★ ご無沙汰でございます~。
もちろん!覚えていますとも!
私もなかなか伺えないけど、たまーにお邪魔していますのよ。

お気遣い有難うございます!
どうやらワールドカップの年になると子どもを生んでいるみたいです(*^。^*)
次は2018年!?

赤ちゃんだったコガモコちゃんもすっかりお姉さんだもんなぁ♪ 
月日が経つのはあっという間ですね。
ヤガモコさんも良かったら、3人目のニュースお待ちしております♪♪


<< なんて返信しよう…(TT▽TT) 7ヶ月後半へ。 >>