人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性別、聞いたわ!

7月30日 23w5d
妊婦健診&内科にて糖尿病外来


朝食抜きで、ブドウ糖負荷試験。

9:30 採血 ブドウ糖を飲み干す

産科へ移動して妊婦健診

10:30 採血

11:30 採血

糖尿病外来


あっち行ったりこっち行ったりで忙しかったけど、
病院の計らいで採血の合間に妊婦健診を済ませられるようにしてくださり、
思ったより短時間で終了。

朝食抜きで空腹に耐えられるか心配だったけど、サイダー味のブドウ糖のシュワシュワが効いているのか、
あまり空腹を感じずにいられました。

さて、検査の結果ですが、◎でバッチリ!!

よって、後期に念のためもう一度検査はするけど、それまでは糖尿病外来にかからなくてOKとなりました!

食事制限もなし!
やったーー!!


帰りに五右衛門のオイリーなパスタで1人でお祝いしたわ。

ハタチとかその頃よく行っていた五右衛門。
懐かしかった♡

隣の席の東大生女子たちが内定している会社のことや、
卒業旅行の計画で盛り上がっていて、
青春だぜーーと隣で微笑んでしまった耳ダンボ( ̄∀ ̄)3なおばさんです。




あ、書き忘れるところだった。
お腹の人の性別!

「先生!今日は性別知りたいです!
聞く覚悟ができました。」と申し出ると張り切って見てくれました。

「なるほどね、男、男ときてるわけね〜。さぁどうかな?どれどれ。」


先生、私「…あっ。」

先生「まただね。」

私「アハハーー( ´ ▽ ` )ノやっぱり!?」


間違いようがないくらいおタマタマが見えました。

あ〜なんだかほっとしたような、女の子も育ててみたかったような。
いやいや、女の子は私には無理だな。


夫には採血と採血の合間に電話で報告。
「どっちだと思う〜〜ぅ?」と焦らしたら、
「はっきり見えたってことは、男なんでしょ?(^^;; そーですか( ´ ▽ ` )ノ 益々賑やかになりますねぇ。」と。

女の子が欲しかった夫ですが、まあ我が家には男兄弟がピッタリだと思います☆



病院の帰りにGAPのバーゲンで三男のロンパースを何枚か。
4人目は無いと思うから、GAPのバーゲンで十分!

家に帰ったら、次男が無理矢理ロンパースを着て赤ちゃんになっていました。


性別、聞いたわ!_d0003916_6572017.jpg

by terue-cat3 | 2014-08-16 07:00 | ---妊婦season3---
<< 7ヶ月後半へ。 低血圧みたい。25w >>