人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低血圧みたい。25w

昨日は朝からだるくて、兎に角キツイ。
お腹の張りでキツいのかなぁと思っていたけど、
低血圧だったみたい。
低血圧みたい。25w_d0003916_06343057.jpg



上75
下45


数日、安静にしていたからかな。


朝ごはんを食べて、ゆっくりゆっくり動いたら、
上が85くらいまで上がって随分楽になりました。


普段、調子の良い時は100弱くらいまでいくけど85なら自分の体調に支障ない範囲。




※4人目は一応予定ないけど、今後の為にメモメモ( ^ ^ )/

お腹の張りを前回の妊娠周期に遡ってブログで確認してみたら、
同じ週数の今頃、既に張り止めの薬を飲んでいたみたい。


あの薬(ウテメリン)の副作用の動悸が本当にキツくて、飲むたびに心臓が破けそうで冷や汗が出ました。

今回は切迫早産にならないように、用心しています。
安静の成果が出ていて張りの頻度が減りました!


長男がいろいろ気遣ってくれて、
横になっているうちにウトウトしていたら、
弟の分と冷凍庫のごはんをチンしてふたりでふりかけごはんを食べていてくれたり、
山になっていた洗濯物を一緒にたたんでくれたり…( ´ ▽ ` )ノ

「洗濯物たたむの、無理ならこのままでも大丈夫だよ!週末お父さんと僕やるし!」と言ってくれたり…
その一言でどんなに気が楽になることか!


あー、それなのに、私は夕方めちゃくちゃ怒ってしまったなぁ。(/TДT)/
ごめん。
by terue-cat3 | 2014-08-16 00:00 | ---妊婦season3---
<< 性別、聞いたわ! 自主的安静生活実施中。25w >>