明日は妊婦検診 性別を聞く!23w4d

今夜は明朝からの検診に備えて、
子どもたちと実家にお泊りです。

彼らはしょっちゅうお泊まりに来ていますが、
私は寄りはするものの泊まるのはかなり久々で、
お風呂に入ったらなんだか人の家に来たみたいな感覚でした。涙

シャワーってこんなじゃなかったな、あ、シャワーヘッドが変わったのか。
それにしても蛇口もこんなだったっけ?


お風呂から出て母に、なんか人の家に来たみたいだったわ。と話したら、
「あら蛇口もシャワーも替えたもん。」だって!
なーーんだ、やっぱり!?
よかった変な違和感じゃなかったのね!

そういえばお風呂の修理したって前に話してたっけね。

は〜一安心。



明日は朝食抜きで検査に行くので、
軽くお夜食頂きました。
気分は飢餓状態です(π0π)


産まれるまで性別を聞かないという計画もありましたが、
お買い物や名前を考えるのにやはり聞いておこうという事になったので、
サクっと聞いてきます…( ̄▽ ̄)
サクっとね…

いやいやいや、実はドキドキ!!


どちらでも嬉しいのだけど、
女の子は未知なる生物な気がして、
ドキドキしちゃうんです。
でも女の子も楽しそうだし。

男の子ならなんとなく安心。
どんと来い!みたいな。



さー寝よ、寝よっ!
[PR]
by terue-cat3 | 2014-07-30 23:44 | ---妊婦season3--- | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/20961497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2014-07-31 09:06 x
きゃー!!聞いちゃうのね、とうとう!
ドキドキ、ドキドキ・・・。

実家お泊り、わかる~
私猫アレルギーだから実家に泊まったこと、里帰り期間以外はないので、同じくソワソワして安眠できなかった。。

懐かしいのにね、ずーっと住んでいたのにねえ。
ちょっとした変化にソワソワしちゃうんだよね~
Commented by terue-cat3 at 2014-08-16 01:16
⇒ちびまるちゃん
聞いたよ♪聞いたよ〜♪
アハハーー( ´ ▽ ` )ノ

担当医、張り切って見てくれた。


<< 自主的安静生活実施中。25w クロール10m合格 >>