夏期水泳指導

スポーツクラブの水泳指導期間中です


昨年まで伏し浮きすら危うかった長男が、今年ははじけています!(≧∇≦)

毎日、目標を達成して認定のハンコを先生に頂いて、
嬉しそうにお手帳を眺めながら帰ってきます。

3日目の今日は、クロールコースに昇格☆☆
やった!!!!

先生の水泳指導は、驚くほど上達する!と定評があるのです。
見ていると、とにかく褒める!褒めまくる!
やる気スイッチ連打!
大好きな先生に褒められると勇気が湧くから、みんな上達しちゃうんです(^○^)


6月からスイミングに通い始めた長男。
1週間にサッカー、スポーツクラブ、スイミングと、3日間運動の習い事なので、
今期のスポーツクラブの水泳指導をもって休会することにしたのですが、
来年の夏も先生の水泳指導、ぜひお願いしたいなぁ!


あ、プールから上がった後、いつも紫の唇なので(^^;今日は水筒数本に温かいお湯を入れて持って行ってみました。
かなり重たいけど…

今日は流石に暑くて凍えていなかったけど、お湯をかけてあげたら気持ちいい〜と喜んでくれました。
過保護かしらん(*^^*)




今日の午後からは次男も先生の水泳指導が始まり、
送迎でバテないように母ちゃんがんばりますっ!!



って、ここまで書いて近くのお祭りに行ったのだけど、
午前午後の送迎&見学でバテバテ(−_−;)
お腹も少し張ってしまって、花火鑑賞どころではありませんでした。

夏の暑さが、身重の身体に堪えますな…
[PR]
by terue-cat3 | 2014-07-26 21:54 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/20947724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< これが中耳炎か! 平九郎、天国へ >>