男の子って。

夏休みに突入して、さっさと宿題片付けるぞー!と気合十分のうちに、
新学期の準備もしちゃえ☆と、
クーピーやクレヨンの補充や薄くなった記名の確認!
新しい上履きも入れた!
体操着も新調!
防災頭巾も洗って干した!
よっしゃーーー終わったーーー!と手提げに仕舞おうとしたら…

長男の手提げにボッコリ穴が空いてる〜〜(; ̄O ̄)
d0003916_12342839.jpg


どうやったらこんな穴が空くんだよ!
さては引きずったな!!

仕事増やしてくれました。。。




7月は夏期講習、スポーツクラブの水泳指導、学校も水泳指導ありで、かなりハードスケジュールなのですが、
ちゃちゃっと製作して8月は少しのんびりしたいと思います。


だんだん、腰も痛くなってきたしね。
動けるうちに片付けますっ‼︎
[PR]
by terue-cat3 | 2014-07-19 12:33 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/20923011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 22週 CHIKOTSUが、痛... 21週 折り返し地点 >>