人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は妊婦健診

明日は妊婦健診の予定。
明日も血糖値の検査あるのかなぁ…


で、今日はママ友とイタリアンランチ。
パスタ一人前は食べないでおこうと思ったのに、ペロリ。

オーダーの時点で8割にしてくださいとお願いするべきでした。

ま、美味しく頂いたからいっか!


せめて早歩きで移動しようと思ったけど、
直ぐに心臓がバクバクで思うように前に進まない。


お夕食はサラダで済ませる予定が、
子どもが少し残した紅鮭を少々の白米と食べたら、うんまーー!

週に1度は鮭を食べたいくらい好き。


鮭やイクラに含まれるアスタキサンチンがアンチエイジングに抜群だそう!!
それを知ってからより一層、積極的に食べています♪
効果は… 以前からしょっちゅう食べているから違いがわからんq( ̄3 ̄)p




次男を妊娠中は切迫流産・早産で寝たきり→安静生活が長く、
筋力が弱くなってしまった為に、
後期はカラダがキツくてキツくて大変だったので、
今回は歩いたり、家事をしながら筋力維持を心がけて行こうと思います。




夫はまだ帰って来ないけど、
テーブルにお夕食置いたのでお先にぃ〜。
by terue-cat3 | 2014-07-03 00:48 | ---妊婦season3---
<< キッズケータイ 次男がオバサン化。 >>