人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18w5d オメデタですよね、と言われる。

妊娠していますと言って回ってるわけじゃないので、
時々お腹に視線を感じますσ(^_^;)

「妊婦なの?それとも…下っ腹出てるだけ??うーん、聞けないわ。」みたいな。


遂に昨日、お隣さんに
「オメデタですよね!」と言われました。


今日も長男の学校のお当番で出かけましたが、視線が…
ズバリ聞いてくださいよ〜笑
中年太りじゃないんですーぅ。



もうすぐ長ーーーい夏休みがやってくる…(TдT)
ってことで、その前に幼稚園ママとランチ会が立て続けに予定しているので急激な体重増加に気をつけないと。


来週は妊婦健診なので、エコーで三男の様子を見られるのが楽しみ♡
既に手のひらからはみ出るくらいの大きさになっているそうで、膀胱キックも受けています。
by terue-cat3 | 2014-06-27 18:14 | ---妊婦season3---
<< スイスイ自転車 花火鑑賞の旅、中止。 >>