人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子たちも専属マッサージ師

肩こりに、腰の張り。

けど専属マッサージ師(夫)は多忙の様だし…
昨夜も徹夜で仕事していたみたいなので、さすがに帰ってきて「肩もんで〜。」とは言えない。


近年、マッサージの腕を格段に上げた夫のお陰で、マッサージ屋さんにほとんど行かなくなりました。


今日はあまりに肩がバリバリだったので、お風呂で息子たちにお願いしたら、
ふたりで揉み揉みしてくれたのでヨイショで持ち上げまくり、
「お風呂でたら、横になって待ってて。マッサージしてあげるから!」と嬉しいオコトバ♡


兄、上半身担当
弟、足裏担当

ふたりとも気持ちのいい力加減で、
またぜひお願いしたいわ♪


立ち会い出産希望の兄…(*^_^*) いろいろ気遣ってくれます。

中期に家族でゆっくり超音波を見せてもらえる日があるので、
その時に家族でお腹の三男の性別を聞こうと思います。
たぶんオトコだけどね(⌒▽⌒)


私は産まれるまで性別は聞かないのもありかと思っていたけど、
家族が我慢できないらしいです。
by terue-cat3 | 2014-06-25 21:41 | ---妊婦season3---
<< 花火鑑賞の旅、中止。 猫ちゃんファミリー >>