人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨宿りランチ

午前保育の後は次男とモスバーガーでランチしていたら、お外はどしゃ降り!

雨雲レーダーで確認したら、さらに雨脚が強くなるけどその後は雨がやむ予報に。

のんびりお昼ごはんを食べて、雨宿りできました!

今までアメッシュのアプリを使っていたけど、Yahoo!の雨雲レーダーの方が予想も教えてくれて便利☆




長男は夕方、大雨の中帰ってきました。
靴もランドセルもじっとり。
これから傘も含め、浴室乾燥機でありとあらゆるものを、
乾かします!!

早く晴れてくれ〜(T▽T)



雨宿りランチ_d0003916_17211997.jpg

dancyu読むと美味しいお取り寄せとかしたくなるー。





昨日、注文していたビタントニオが届いたー!
こんな本があるのね。
チェックしてみよう。
by terue-cat3 | 2014-06-11 16:26 | ***息子たち***
<< またどしゃ降りー!! UNIQLOワンピでお腹楽チン。 >>