UNIQLOワンピでお腹楽チン。

d0003916_1644269.jpg

お腹が空いてて、慌てて撮ったのでボケボケ。

大戸屋でランチしたら、
ご飯大盛りもできます!と言われ、
「いえ、普通で(^_^)」とお願いしたはずだけど、
てんこ盛りでした。


今日のお目当てはユニクロ。
ネットストアで買おうと思ったけど、
お腹の楽チンさとかを実際に着て確かめたかったので。

d0003916_16442773.jpg


ネットで見ていた時は、ゆとりをもってMサイズにしようかと思っていたけど、
実際に着てみたらやっぱり肩のあたりが大きすぎてSサイズにしました。


お腹が成長して着れない洋服が続出。
ご近所のお買い物に楽チンなワンピ、2000円☆☆
[PR]
by terue-cat3 | 2014-06-10 16:35 | ---妊婦season3--- | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/20796555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2014-06-12 12:22 x
わわー!!あっという間に妊婦ちゃんだね^^
たまに気分がいいときがあるようで、良かった!三男おりこうちゃん!

ユニクロいいね~!これだから辞められませんなw

こちら・・・・まだ・・・・まだ来なくてですね、検査もしてないんだけど
検査薬買いに行く暇もないので、土曜日産婦人科直でお願いしようかと!
ビンゴだったらこちらも次男希望!
違ったら笑ってやってね~!
Commented by terue-cat3 at 2014-06-13 12:56
⇒ちびまるちゃん
うわぁお!まだ来ないのっ!?
さあさあ、こっちにおいで!!
大家族の仲間入りよ☆
あ、私もまだ片足つっこんでるだけか(^_^)

土曜日…明日じゃないの♪
やーーん♡た〜の〜し〜み〜!!


<< 雨宿りランチ 妊婦の忘れっぽさは「マミーブレイン」 >>