16w 祝5ヶ月♪

d0003916_2328298.jpg

5ヶ月に突入。
中期ってやつですな(^_^)v

今月は戌の日に安産祈願に出かける予定です。


今朝は夫とサッカーをみて興奮。
前半、かなりイライラしたけど…
サッカー見ながら夫にマッサージをしてもらい、試合終了と共に二度寝。
至福のひととき〜。

すでに腰がバリバリなのと、先日尻もちついてからまだ尾てい骨が痛みます。



午後はおばあちゃま宅から帰って来た子供たちと、トランプ三昧。
久々に熱くなったのですが、、、
なんと七並べに3連敗。

く、くやしぃ〜〜。
意地悪し過ぎて、後半に自分の首を絞めた最悪パターン。
(6を2枚持ってるのに出さないとか。)


そして寝る前に再戦して、2連勝☆
よく眠れそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


研究のためにアプリ入れました!

d0003916_23282937.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2014-06-07 14:09 | ---妊婦season3--- | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/20788138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 妊婦の忘れっぽさは「マミーブレイン」 15w2d〜6d つわり大復活。 >>