人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15w2d〜6d つわり大復活。

6月2日 15w2d
お腹出てきたね!と二人に言われた(^_^)

最近、兄弟でお風呂を洗ってくれるんだけど、洗ってるんだか遊んでるんだか、
いやそれ、確実に遊んでるー!
兄はこれまでもよくお風呂を洗ってくれたけど、ここに次男が加わると完璧にお遊び。
洗剤もったいない!
お水もったいない!と思うけど、今後のためにもぐっと我慢。
君たちでお風呂掃除を極めてくれたまえ!



6月3日 15w3d
子宮を支えている筋肉かな…かなり痛くて横になる。
横になると楽。
成長痛だな。



6月4日 15w4d
きょうの「そのママ」のメルマガ、まさに昨日の成長痛についてだった。
いつもタイムリーなメッセージを送ってくれて、つわり中も助けられました。


低血圧で一日寝たり起きたりしながら過ごす。
子宮も時々カチカチに張り気味。
涼しいし明日からお天気崩れるみたいなので、出かけようかと思っていたけど、中止にして正解。

子供たちと一緒に8時半就寝。



6月5日 15w5d
長男の学校行事へ。
数年前に買ったニットワンピで出かけた。
「もしかしてオメデタ!?」と数人に聞かれる。
ニットワンピじゃなかったとしても、お腹ポンポコリンだな。



6月6日 15w6d
つわり大復活…
あぅ(TεT;)

長男がスイミングを始めた。
昨年通ったスイミングクラブとは違うところなのだけど、コーチの雰囲気が柔らかく、
水泳に苦手意識のある長男もニコニコ楽しそう♪
あーヨカッタ!
去年の鬼女コーチ、親の私が見ても恐ろしかったもん!
(これ以上、水泳嫌いになられたらマズイので振替を駆使して、そのコーチ回避しまくりました)

基本的にスイミングが好きなわけではないので、夏の間の数ヶ月のみ通う予定だけど、
楽しくなって続けたくなるといいなぁ。


しかし午後からずっと気持ち悪い悪い…

空腹がいけないのかと思って食べたけど、変わらず。
明日は爽やかな日でありますように。
by terue-cat3 | 2014-06-06 22:58 | ---妊婦season3---
<< 16w 祝5ヶ月♪ 15w0d 妊娠中のムダ毛。 >>