人気ブログランキング | 話題のタグを見る

season3

実は妊婦生活season3が始まってます…

↑次男を妊娠しているときにこんな風にブログに書いていたみたいなので、
今回もそうしてみました。

現在4か月半ばで、11月に出産予定です。



ちなみに前回こんなことを書いていました。

>あ、ちなみに女の子です!! たぶん、絶対。
>これで男子だったらウケる~。
>その時は笑ってー。

え、えぇ♪ばっちり元気な男の子でした。
病院で心の準備ができていないのにあっさりと「男の子だね。」と発表された時の
驚きは今でも忘れられません。

夫は3人目こそ女の子を切望していますが、私は男3兄弟を希望!
自分から女の子が出てくる気が全くしないし。( *´艸`)
どんどん図太くなっていく自分が恐ろしくもありますが、
最近はそれもアリな気がしています。


今回は出産までお腹の赤ちゃんの性別を聞かないでおこうかなと思っています。
また担当医にネタバレされないように、毎回ドアを開けたら「性別聞きませーん。」と
言わなくちゃ。
おでこに付箋でも貼っておこうかな。
でもなぁ、エコーで見えちゃうんだよねぇ。
by terue-cat3 | 2014-05-22 10:15 | ---妊婦season3---
<< 超私的備忘録。 補助なし20秒。 >>