次男、行方不明事件!

d0003916_18214157.jpg

すたいばーまんのマネ。
(スパイダーマンのことね。)


生きた心地がしないとはこのこと。

到着したおばあちゃんをマンションのエントランスまでお迎えにいったはずなのに、
どういう訳か一瞬のうちに姿を消してしまいました。

マンションを出て、大きな道路を渡って商店街を歩いているところを通行人の方が保護して交番に連れて行ってくださり事なきを得ました。
探している一時間の長かったこと!!
心臓が破けそうでした。

交番で泣いているんだろうとお迎えにいったら、本人ニコニコでお巡りさんに遊んでもらってる…
怖い思いをしなくて良かったと思う反面、
こんな恐ろしいこと懲りてもらわないと困る!と思ったり。
いやいや、何事もなくてよかった!!



マンションのママさん達、子ども達、清掃員さん、近隣のおじさんたち、お店の方々、近所のお友達。
皆さんお騒がせしてすみませんでした。
そして探してくださり、有難うございました!!


昨夜はヘトヘトの母ちゃんに代わり、兄が絵本の読み聞かせをしてくれました。
ありがとねぇ。

はぁ…次男、、、
平凡な生活にスパイスをくれる男です(;´Д`A
[PR]
by terue-cat3 | 2014-05-08 18:11 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/20684364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たくさん寝たのに。 国語辞典 >>