自転車初日

兄は早朝からスポーツクラブの遠足へ。
見送った後は、ママ友とモーニング会議。

その間に、次男が夫と初の自転車に挑戦して公園へいるとのことで、私も駆けつけました。

ストライダーからのいきなり補助輪なしの自転車で、
往路はヨタヨタとかなり時間がかかって大変だったみたいだけど、
復路はハンドルの操縦が本人にお任せで大丈夫!
ブレーキも使えてる!

後ろの補助バーを軽く持って、夫がジョギングできるほどでした。

初日にしてなかなかやるなぁ!



ストライダーのおかげなのか?
兄とは運動神経が違うからなのか?
慎重なところが兄の良いところなんだけどね☆



あぁ、今夜のお夕飯どうしよ…
お外かなぁ。
[PR]
by terue-cat3 | 2014-04-27 15:59 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/20625300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お給食開始 日向ぼっこ。 >>