人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読み聞かせ?

読み聞かせ?_d0003916_18292777.jpg

読んであげてるんだか、
自分が読んでるんだか(´・Д・)」


でも、ふたり産んでよかった!!と胸キュンな光景。



最近、遊び呆けていて宿題をこなす以外に勉強をまったくしていなくて、
久々に算数の文章問題をやらせてみてら、まぁ頭が鈍ってること!

放課後は習い事や遊びや宿題に忙しいので、
やっぱり朝に少しでも学習できるといいんだけどなぁ。
とにかく、ちんたらちんたらしてい早く起きても結局そんな時間がありません…



さてさて今日も行事のため学校へ。
極寒な日のうえに体育館が底冷えしてねぇ。。。
学校用スリッパ、冬は底のしっかりしたものでないとお腹壊しそうだわ。


次男も連れて行ったら、ちゃっかり整列して一年生の例に混じっていました。
子供たちの整列が早くてあれよあれよと言う間の出来事で止められず、
追いついた時には体育座りしていて。

先生が「いいんですよ(*^^*)」とアイコンタクトしてくださったので、そのままに。

解散して保護者は一斉に帰るのだけど、
体育館に響き渡る声で「帰らない!ごはん(給食)食べてくの!」と駄々っ子が始まり、米俵のように担ぎ出して帰ってきました。

疲れました…(/TДT)/
by terue-cat3 | 2014-02-05 18:28
<< ギャルとギャル男のお買いもの。 A型 >>