人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日ケーキ

年末が誕生日の子どもたち。
ケーキ屋さんでこんなケーキ、あんなケーキを作ってもらおうと夢は膨らみますが、
時期的にどこのケーキ屋さんにも断られてしまう。
サイズのオーダーさえNGだったり。
ミニサイズを二人にそれぞれと思っても、ファミリーサイズしかなくて
毎年食べきるのに一苦労です。


今年の子供たちのお誕生日には、
ケーキを作ってみようかと思います。

先日のキッチンの大掃除で、
トミカのかわいいキャンドルが発掘されたからです(^。^)
買っていたことも忘れていました。

そうなんだよ・・・いつも買って満足しちゃうんだな。
悪い癖だ。








うちにあるのはこの3台。
全部のせちゃえ!





年が明けると母の還暦があります。
60本のキャンドル…一種の火事ですね!!
吹き消したら酸欠になりそう。
by terue-cat3 | 2013-12-14 12:00 | ***息子たち***
<< おたんじょうびプレゼント お買いものマラソン完走。 >>