おたんじょうびプレゼント

注文したブツが届いたので、速攻バレないところに仕舞いました。イヒヒヒ。
今年のテーマは宇宙と科学にしてみました。


かなりカワイイ☆
スマホもはいります(^◇^)
(って息子のを借りる気満々)

二人にそれぞれ用意しました。



兄にドラえもん もっと!ふしぎのサイエンス


お友達がコレで息子さんに妹ちゃんとお顔の肌を見比べられて悲鳴あげられたそうで・・・
怖いもの見たさで自分の肌も見てみたいけど、自分では覗けないんだよなー。


次男には太陽系パズル。




本も到着。

兄。    

弟。    



ついでに自分に。
これはAmazonが安かった!
Motif.スマホスタンド(アストロノーツ) SR-1073-190




迷った末に見送ったけど、やっぱりかっこいいな!





これはまだ1年生には難しいようだけど、
楽しそうな実験キットです。

現場検証ごっこができちゃう!





宇宙の店⇒HP
このお店、行ってみたいなぁ。
[PR]
by terue-cat3 | 2013-12-14 19:15 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/19986952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ランニング開始! お誕生日ケーキ >>